075-325-5515
ken@school-health.co.jp
お問い合わせ
HOME > 『健』注文方法
『健』注文方法

お申し込みについて

インターネットからのお申し込みは、当サイトのご注文フォームよりお受けいたします。

  • ※ そのほか、電話・メール・ファックス・ハガキでも承ります。
  • ※ 定期購読は、原則半年からで承っております。
  •   購読期間についてご希望がございましたら、その旨ご相談ください。

お支払いについて

専用振込用紙でのお支払いとなります。(コンビニ振込・郵便振替共用)
以下の窓口からのお支払いが可能です。

郵便局、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップ、ポプラ、くらしハウス、スリーエイト、生活彩家、ハマナスクラブ、料金収納端末MMK設置店、ウエルシア薬局(収納窓口サービス取扱店表示があるお店)

  • ※ 振込用紙は、商品に同封しておりません。別便にて郵送いたします。
  • ※ 振込用紙に備考として記入された情報は、弊社には通知されませんのでご注意ください。

私費の場合

振込用紙は、ご注文後最長2週間でお届けいたします。 [前払い]

公費の場合

振込用紙は、ご指定がない限り年度末(1月中旬)にお届けいたします。 [後払い]

お支払手数料について

無料(弊社負担※)です。銀行振込の場合はお客様にてご負担ください。
※ご利用の金融機関によっては別途手数料が発生する場合がございます。

領収書の発行について

原則発行しておりません。ご希望の場合は弊社までご連絡ください。

送料について

日本国内、どこでも無料(弊社負担)です。

定期発送/送り先について

ご注文いただいた商品は、郵便(ポスト投函)・宅配便のいずれかでお届けいたします。
なお、本がお手元に届くのは毎月5日前後になります。

  • ※ 商品の到着日は、ご注文方法や地域によって若干前後します。その他、天候・交通事情等の理由によりお届けが遅れる場合がございます。
  • ※ 未着・商品の不備等ございましたら、弊社までご連絡ください。速やかに再送いたします。
  • ※ 現在、日本国外への発送は行っておりません。
  • ※ 公費契約の場合は、ご勤務先へのお届けとなります(ご自宅にはお送りできません)。

定期発送外のお届け日について

地域・曜日にもよりますが、ご注文いただいてから4~5日ほどでお届けいたします。
在庫がない場合、ご連絡させていただくことがありますのでご了承ください。

キャンセル/返品について

正常品の返品・お取り替えは承っておりませんのでご注意ください。
万一商品に不良(破損・乱丁・落丁など)があった場合は、すぐにお取り替えいたします。
お問い合わせフォームから、その旨を送信していただくか、編集部までご連絡ください。
即日発送いたします。

定期購読の中止(解約)について

『健』は中止のご連絡がない限り継続してお送りする「自動継続」のシステムとなっております。定期購読をご中止の場合は、発売日(毎月5日)の1カ月前までに、電話・メール・ファックス・『健』巻末ハガキ・当サイトお問い合わせ等で、必ずご連絡ください。

送り先の変更について

『健』は郵便でお送りしております。送り先に変更がございます場合は、当サイト変更フォーム・電話・メール・ファックス・『健』巻末ハガキ等でお知らせください。

※原則15日までにご連絡いただきますと、翌月お届け分より反映可能です。
※変更可能期間を過ぎてご連絡をいただいた場合、ご希望に沿えない場合がございます。
※年末年始をはさみます場合は、恐れ入りますがお早めにご連絡くださいますようお願いします。

      
  • 読者交流ページ
  • アンケート
  • 送り先・姓名変更
  • 掲載記事検索
  • 研修会・学会のお知らせ
  • 原稿募集
  • 動画
  •